コラム| 世田谷区桜の 歯科・歯医者なら、 桜3丁目デンタルオフィス


 
9:30~13:30
15:00~19:00

★土曜日午後15:00~18:00
矯正専門日:第二日曜日

tel.03-6413-1806

〒156-0053
東京都世田谷区桜3丁目2-17DS桜ビル3F C-1
東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩15分
東急世田谷線「上町駅」より徒歩8分

予約制各種保険取扱
  • 桜新町駅の桜3丁目デンタルオフィスへ電話をかける
  • メニュー

ホワイトニングするビジネスマン、増えてます

皆さんこんにちは。

桜3丁目デンタルオフィスです。

 

ホワイトニングというと、“女性が受ける審美歯科治療”と思われがちですが、最近では“ホワイトニングを受けるビジネスマン”も増えてきています。

 

口元が白く美しいと、清潔な印象を受けますし、ビジネスシーンでも何かと有利に働くようです。

 

上町駅の桜3丁目デンタルオフィスにも、ホワイトニングを希望して、毎月たくさんのビジネスマンがご来院になられます。

 

今回は、そんな男性にも人気のホワイトニングについてわかりやすくご紹介します。

 

東急世田谷線「上町駅」から徒歩8分で通いやすい

当院の患者さんにビジネスマンが多いのは、立地の影響もひとつあるかと思います。

 

桜3丁目デンタルオフィスは、東急世田谷線「上町駅」徒歩8分の場所で開業しており、平日は19時まで診療を行っております。

 

日中は仕事で忙しい方でも、仕事帰りに通える歯科医院です。

 

また、最近では、リモートワークでお仕事される方も増えてきましたが、そうした場面ではマスクを外しますし、なおさら歯の色が気になり始めたというケースも珍しくありません。

 

当院はオフィス・ホーム・デュアルホワイトニングに対応しております

ホワイトニングは、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの2つに大きく分けることができます。

 

さらに、それらを併用するデュアルホワイトニングがありますが、当院はそのすべてに対応しておりますので、患者さんのライフスタイルや価値観に合ったものをお選びいただけます。

 

それぞれの特徴は以下の通りです。

 

◎即効性の高いオフィスホワイトニング

 

オフィスホワイトニングは、すべての処置が歯科医院で完結する施術法です。

 

比較的強い薬剤を使用することから、短期間で歯を白くできます。

 

◎持続性の高いホームホワイトニング

 

ホームホワイトニングは、自宅で歯を白くする施術法です。

 

比較的弱い薬剤を使うため、健康トラブルが起こりにくく、患者さんご自身で行っていただけます。

 

いつでもご自身で好きな時に施術できます。

 

また、歯の内部へとじっくり浸透するため、ホワイトニング効果が長続きします。

 

◎オフィスとホームを併用するデュアルホワイトニング

 

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのデメリットを補い合いながら、メリットを最大限高めることが可能な施術法です。

 

歯の白さをとことん追求したい方におすすめします。

 

まとめ

このように、ホワイトニングするビジネスマンが増えてきていますので、男性の方もどうぞ気兼ねなくご相談ください。

 

ホワイトニングついてさらに詳しくご説明させていただきます。